チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

バニラのうんち対策

とりあえずベースを犬部屋に戻しました。

でも、にゃん's達とも仲良く遊ぶので、

お留守番はにゃんこ部屋にしようと思う。


みんながお昼寝したりしてて

自分もゆっくりしたいから

あっちにしてー!!

って言ってくるけど、

徐々に慣れるよう今はガンバレ🎈💕


…とゆうのも、食糞問題で今回こうしましたが、

そもそも猫部屋でバニを生活させていたのは、

ふとした救急車の音とか、

予期せぬタイミングで

犬同士が言い争いになり、

よってたかって弱いバニをいじめてたから、

ちょっと分けたんです…。。。


でも、猫部屋での修行のせいか

だいぶメンタル強くなりました(`°ω°´)=ノ🎊


今では、あっちでもこっちでも

うまく過ごせるバニラさんです❤️✨