チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

治療食とーちゃく。茶色一族。いい天気です。

届きました。

心臓関節サポートのごはん🍚

こちらも、お久ぶりですの品です(;ω;)

色々調べ考えましたが、

結果、あれはあげすぎない方がいいとか、

これはいいとかあるけど、

研究されていて、先生にも以前進めてもらった

ロイヤルカナンの治療食にしました。


心臓サポートだけの治療食も存在するんだけど、

以前購入したら、粒がめちゃくちゃ大きくて…

うちのチワワ には、あぶなっかしいのもあり

こちらの、心臓・関節サポートにしてます。

こっちは、粒の大きさもチワワ でもちょうど良い

サイズです。



前は病院で購入したりネットで購入したり

していたのですが、今回は早くほしかったこで、

ネットにて5300円にて購入。


腎臓ケアや満腹サポートなどの治療食は

ホームセンターやペットグッズ店でみかけますが、

なかなか心臓サポートは店頭に置いているところが

なかったです。

一応取り寄せできるかと、購入するとしたらいくらかを聞いてみたら、7300円ほどと言われました。


なので、ネット購入が1番よさそうです。



購入したものの1番はモカが食べてくれるかです。


クレは基本食い意地張ってた子だったので、

ごはんを変える時の心配はなかったのですが、

もかちんゎなかなかの食に対しては神経質なので、

ドキドキしましたが…

はじめの一粒は若干警戒してたけど、

食べてくれました。



あ、餌台は、我が家は

陶器のやつとか購入したけど、

なんか怖いみたいで食べてくれなくって…🙀


気持ちもう少し高くてもよいかなぁーって気も最近してきたので、ちょーど良いサイズ見つけたら、

作り直そうかな…と思ってます🙌✨✨





ココアは、9歳10ヶ月。

最近、食欲が旺盛でうれしいです。

来月で旦那のチョコの歳に追いつきます。。。


チョコに比べたら、

足も身体もやはり元気に見える。


ちょっとした変化にはやはり理由があるものです。


ちゃんとしっかり、

気づいていかなきゃ。みたいなきゃ。と

考えると、かなり神経質になってしまいます。

とほほほほ。


わたしの長所であり短所です。



今日は昨日に続き良い空です☀️


虹の橋組 シェル クレア チョコ みるく ぱぴ ウーズラ…


この上でみんなで遊んでるのかなぁー


逢いたいなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡



窓の前に茶色一族