チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

夜の散歩と、歯が抜ける話。

昨日の夜お散歩に、

シフォン…通称ぽんちゃんと行きました😁🎈

うちで一番ビッグサイズなチワワです。


ちなみにチョコの息子です。


親父の2倍はあります。笑


でも我が家で一番の甘えん坊🤫🎶


基本オスのが甘えん坊ですよね。


シフォンシフォンシポンポン…


ってな感じで、普段は『ぽんっ』って呼んでます🙌


なぜ、犬の名前ってだんだん短くなるんだろ。笑


クレアなんて、最後はクーでしたし、

知り合いのモモちゃんは、「モ」でした。笑笑


そんなこんなで、ぽんちゃん。

帰って来てからはくつろぎタイム。


お鼻には、ほくろさん1号。2号。

ちなみに右側のがほくろさん1号❗️

まんなかのでしゃばりさんになってきたのが、

2号さんです‼️


あ、あぁぁぁーーーん

前歯が一本抜けちゃったのぉーヾ( ゚Д゚)ノ


先生いわく、

喧嘩したりするとき、

あまりに強く歯にちからを入れると

抜けてしまうそうです。

皆さん気をつけてくださーい(`°ω°´)=ノ


ちなみに元野良猫さんの白玉も

あぁぁぁぁーん

軽く3本は抜けてます😭

激しく争ったことがあったのでしょう…

抜けてます…。(@・`ω´・)ノ


みなさんも、歯が抜けていたら、

力入れすぎて抜けちゃったって事も

あります。

お気をつけくださぁい٩(*˘ ³˘)۶