チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

だいすきなジブリぃー

昨日ゎ母の日でしたね( •ω•ฅ).。.:*❤️


小さい頃は、わかりやすく

【姉の日】ってのもほしぃぞ🤔

って思っていました🐢🎶


実母には会えなかったのですが、

お義母さんに会う予定があったので、

会う前に買い物へ…❣️


大好きなジブリのお店…どんぐり共和国

久しぶりにこれたぁぁぁ😆✨

この空間にいるだけで、幸せ😍


売り切れてた、ガブッとケーブルコンセント

も売ってたぁー(*´艸`*)ァハ♪


お義母さんにも🎁を買って、

自分にも買って…満足っ😁


もぉホント、魔女の宅急便のジジが

大好きなんです❤️

↓この子です(*´ㅈ`*)♡


先月はずっと行きたかった

ジブリ美術館にもやっといってきました♡

ジブリ美術館は建物内は撮影NGなので、

外写真だけですが…📷

残念ながらあんまり、

魔女の宅急便感はなかったのですが、

ロボット兵にこの日以来親近感湧いてます。笑


ジジのバッグに初めて入れたのゎ

チョチョ先生…笑

黒く塗って、

ジジにしちゃおうかちらん…ฅ(´・ω・`)ฅ


こんなにジジが好きなのに…

うちには

黒猫が

いないねって、よく言われます…笑


いつか出会いがあったら、

間違いなく、名前はジジですな…❤️



ぬんっ❤️


あれ、目つきが悪い顔(`°ω°´)=ノ



きゃっ(*/▽\*)かわいっ❤️