チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ぱぴのパンダさん

はじめましてぱん🐼


【ぱぴのパンダさん】こと、パンダですぱん🐼

こんな姿で挨拶してすみませんパン🐼

ぼく起き上がることが難しくなってきたぱん…🐼💦


大好きなぱぴちゃんと出会って

早4年ぱん🐼

たくさんたくさん、

転がってく僕を見つけては

くわえてもらい…

転がしてもらい….

噛み付いてもらい…

パフパフ♪鳴ってたぼくの声も、

ぱぴちゃん先生にカミカミ手術をしてもらい静かなボイスになったぱん。

そして、いまは声もでなくなってきたぱん🐼💦


ぱぴちゃん🐼

ぱぴちゃん🐼

たくさん沢山遊んでくれて、

ほんとにありがとうぱん🐼

こんな姿になっても、

転がらないぼくでも追っかけて探してくれて

連れ出してくれてありがとうパン🐼


でももぅだめだぱぁーーん🐼



パンダさん『あとは頼むパン🐼‼️』

にゅーパンダさん『わかったぱん🐼‼️‼️ゆっくり休むパンよ❗️』




ぱぴちゃぁぁぁぁーん、あそぼ❗️🐼




ちがぅ…涙byぱぴちゃん



おわり。




追記🐼なぜ、犬達は、見た目同じでもだめなのでしょうか…?その昔チョコもこんな事がありました…

その時も新しい全くおなじおもちゃに見向きもしてくれませんでした…🤔💦

これじゃあ、あたしも潔く捨てられないではないか…🙈💦

さて、このパンダさんどうしようかな…