チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

雨は憂鬱っす。

雨ですなぁー☂️


雨の日ゎ、偏頭痛があるのできついです。

今日はいつもよりかは楽です(๑¯ω¯๑)。。。


いつも、昼間は窓を開けてあげるのですが…


あれ?

うち、猫3匹いたっけか?


なじみすぎだろーよ…

バニ子さん…😂🐾



猫達はうちに来てから3年位なのですが、

3年前までここから見える景色の中で

過ごしてました。


覚えてるのかなぁ?

どーなのかなぁ?

今は幸せかい?

あたしゃ、会いたい時に君達がいて、

やってあげたい時にしてあげれて、

とっても幸せだよぉー。


猫の恩返しってあるけど、

ほんとにあるのかい?


なんにゃ?

恩返しってのがほしいのかいにゃ?

生きてる事、毎日が恩返しにゃ🐾

あと35年生きるにゃ🐾by白玉



これが、白玉の口癖です😆🙌



↓ある日パッと猫部屋を見たら…


こうゆう、姿を見ると

ついつい微笑んでしまいます。

連れてきてよかったなって。


あ・ぱぴちゃんが、

こないだ爪を折ってしまったとこらへんを

気にしてるなぁー👀👀👀👀と思ったら…

やっぱり…

伸びてこようとしている爪を噛んで

しまってて、ついでにその周りも噛んでしまって

炎症してるかも…😱


爪折り先輩のショコラ先輩も、

一度やってしまってからは、

未だにその部分は神経ギリギリまで噛んでしまうの。ある意味そこの部分爪切りしないで済むから

助かるんだけど、さすがにぱぴさんの場合、

根元付近から折れてたせいで、

だいぶギリギリまでカットされてしまったから、

少し爪さんに伸びさせてあげてほしいものである…。

ちなみに、赤ちゃんの頃から私が切ってるから、

爪切りに何の抵抗もなかったのに、

爪折り事件以来、爪切りを嫌がるように

なってしまった…

切ろうとすると、動く動く…まるで、うなぎのよう…

怖い思いって覚えてるのね(´;ω;`)

病院では、あんな痛いの我慢したもんね。

あたしの前じゃ、甘えもでるんだろーな。



それはそれで、かわい(*´ㅈ`*)♡←親バカ❣️



では、今日もありがとうございます😆🐾



最後に、白玉だけ気に入られてずるい!…と、

ベルさんが参戦です🔔🎶✨✨✨