チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

久しぶりになってしまった。

なんか、色々あって更新できなかった😭🐾


昨日、実家にシフォンを連れて帰りました。

今実家は屋根の修理のついでに、

🏡の塗装していて…

なので、足場はあるわぁ、

庭はブルーシートやらペンキやら、

なにせ、ごちゃごちゃしてた🍄🍃


こんなんで、ちゃんと庭猫達は?って

心配なったけど、ちゃんときた🐈✨


シェル君ハウスにin (=^x^=)

この子は【ズゥ】


実家に来出してだいぶたつんだけど、

性格が母親いわくズゥズゥしいので、

ズゥになったそう🤣笑

犬達に吠えられようが、微動だにしなくなりました。そして、今は、最早吠えても無駄だと思ったのか、ミルキィー…犬の方が吠えるのをやめました…🤣


そして、↓この子が【スゥ】。

さて、なぜスゥかわかりますか?笑笑



そう。ズゥに似てるから。笑笑


スゥは、ラッキーな事に、

ミルキィー達に、ズゥだと思われてて、

吠えられません❕😂


ミルキィーには、おなじに見えるようです…笑


そして、

崎陽軒のシュウマイをたべましたぁ。




崎陽軒創業110周年


シュウマイ誕生90周年




・・・ん?


20年何してたんだ?


崎陽軒はてっきり、はじめっから、

シュウマイだと思っていたさ( ఠ_ఠ )🤔❣️



あと、IKEAに行きました。



ローちゃんままさぁーん‼️

見てくれてますかね⁇


いましたぁ♡〜 (●′艸'●) 〜♡



思わず、報告したくて、写真撮ってしまった🤗🎉





チャチャ、タンでかすぎじゃね?笑笑