チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ワクチンへ…

今日ゎお休みでした( •ω•ฅ)


天気予報を見ずに、完全思い込みで

朝からずっと雨なんだろうと思っていたので、

今日は家から出ないぞっ٩(*˘ ³˘)۶


・・・と思っていたら…


あれれ( ・ิω・ิ)

めちゃ晴れとるやん…(๑•̀ ₃ •́๑)‼


って、勝手に思い込みだったくせに、

誰かのせいにした私…🤣💦


なので、シフォンの💉ワクチンを打ちに、

病院へ行きましたぁー。

出発時、まだ太陽も照り照りで、

アスファルトが触ったら暑かったから、

かばんにinで行きました。


先生「○○さぁーん。今日は1匹ですか?」


「はい。ワクチンとフィラリアの薬を全員分

用意しといてもらいたくて…」


先生「みんな、最近元気ですか?」


『はい❗️お陰様でなにもないです』


何もないです。元気です!と言える事。

ワクチンのみでこれる事。


闘病経験・病気で不安をもって通った事があると余計に思いますよね….(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そして、私は心臓病で、1匹亡くしているので、

心音聞いてもらって、雑音がないと言われる事が、

ホントにホントにうれしぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❗️


シフォン。

なにも、問題なくワクチン完了。



来週は、猫2匹と犬1匹で、来院予定。



シフォン、がんばりましたぁぁ(@・`ω´・)ノ

家着いてからは疲れたのかお昼寝さん💤


ついでに、みんなもお昼寝さんっっ♫







チョチョ先生、かくれんぼさんですか?笑