チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

1年に一度のお出かけ

にゃん'sの1年に一度のお出掛け🚗❗️

💉ワクチンを打ちに🚘でおでかけ。


我が家の子は元野良chanなので、

間違いがあって逃げる気なくても

逃げてしまったら取り返しのつかない事に

なってしまうから、もう私かなり集中😌モード。


その前日…猫部屋にて猫と遊んでました。


白玉ぁー❗️

明日はお出かけだよぉー( •ω•ฅ)


そうにゃぁか?

これ、似合ってるにゃあか?


これどう付けるが正しいにゃあか?

こーにゃあか?


こーにゃあか?


それとも、こうにゃあかっっ?!


おーらよっっ❗️っと。(∩˙ϖ˙∩)




あぁ🤣もぅ、ホント白玉はお笑い系…笑



ベルも付けてみたけど、

ベルは首輪苦手なのぉ。

このまま動かなくなってしまったから、

可哀想で、すぐとったよぉー(๑•́ ₃ •̀๑)/



ほいっ!




苦しいニヤァー(`°ω°´)=ノ‼️(∩˙ϖ˙∩)‼️


こうなったら、変身にゃぁ!


シュワッチっっ❗️



ぬっぬっぬぅーーん❗️٩(*˘ ³˘)۶



ってな感じで、この翌日、

無事にワクチン💉うってきましたぁ。


ほんと、猫のお出かけはドキドキします。