チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ぱぴのねずみさん🐁からの、事件ですぅー

どぉーもッ🐁"

ぱぴちゃんのネズミさん。です。


ぱぴちゃんの前からお送りしまぁーす🐁♪


ぱぴちゃん寝ぼけてるから、

今のうちに色んなところ遊びに出掛けよう🐁♪


あ、ショコラお兄ちゃん🐁♪

なんか、喰われそーだから逃げろぉー💦


おいしょっおいしょっ🗻


ティアラ山脈登犬ぅー⛰🐁♪


なんてね。笑🐁♪



そぅ。

私仕事中に怪我をしました。。。


飲食店で働いているのですが、

完全に自分の不注意なのですが、

思いがけない位置にお客さんが座椅子を

一瞬の隙に移動してて、振り返りざまに、私の右足さんの薬指さんを思いっきり…(>人<;)


ぶつけた瞬間、やばぃ痛くて・・・


その個室出てから、

うずくまりたくなるレベルの痛さ…

でも、ほかのお客さんもいたし平然保ってたけど、

痛くて泣きそぉーΣ(-᷅_-᷄๑)


…と同時に若干の吐き気…。


でも、忙しくて、ごまかしごまかし仕事を

こなし、落ち付いてきたときに、

靴下を脱いで見てみた・・・(`°ω°´)=ノ



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




真っ青紫っっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




みんなに、折れてるよぉー


だの、


ヒビ入ってるよぉーー


だの好き放題言われ、

引きずりながら帰ってきました🏘



アドレナリンって無敵だなと思いました。


仕事おわったとたん、

歩くのきつかったっす。



うぅー(´;Д;`)痛いです。


妹からメールで、

また新しい子がうちに来始めたと…




なんとっ(*´ㅈ`*)♡

なんとかわいぃ💕

癒された。

どうぞ、実家のお庭でおくつろぎください🏘🐾