チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

シフォンとチャチャとおさんぽ

今日ゎ、曇っていたので、

おさんぽにいきましたぁー(๑•ω•́ฅ✨


…はい。

私の足指chan復活です🤨✨

一晩湿布を貼って休ませて翌日みたら、

真っ青紫だったのが半分くらいに落ち着き、

曲げようとして動かなかったのも

だいぶ動くようになったので、経過見していたら、

だぁーいぶよくなりましたぁ(≧∀≦)❗️

心配して頂いた皆様ありがとうございます❗️✨


人生初のヒビかとドキドキしましたが、

初体験はせずにすみました😆✨



シフォン

と、チャチャ

父と娘。です。


ドットの大きさ父の約4倍?6倍?🤣

でかいんです…笑😂🤣👏‼️


曇っていたから、

涼しくていいと思ったら、

意外とあっづぐて…逆方面から、妹がミルキィー

と散歩してきて落ち合う予定が、

長距離がきつそーになってきたぁ🤨…と判断…

お母さんに中間地点まで🚗できてもらっての合流👏


ちかれたねぇー

あぢぃーねぇー


ミルキーとティーもいるよぉ😋



歩いてる途中、ガーデニング屋さんの入り口付近にて気になる子達が…


🐻{よっていかなぁい?

🐷{ひろっていかなぁい?


(๑╹ω╹๑ ){かわいぃなぁー💕

気になるなぁー💕💕


こうゆう、動物系の可愛いのに

あたしはよく引っかかります…(๑´ω`ノノ゙



そして、親達と合流してから、

IKEAに行きました(*'ω'*)


どぉーしてもどぉーしても、

-3度の枕がほしかったんです❤️✨


やっと、ゲットです❗️やっとぉー❗️


ほんとになかなか自分に合う枕に出会えなくて…😭

こやつは、よさそーなんです…(*´꒳`*)


で、ローちゃんにどぉだろか?と📷✨✨


そして、先日怪我してたぱぴちゃんの爪…

ちゃんと生えてきたよぉ〜


画像わかりにくいけど、

生えてきたよぉー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よかったぁぁ🙌✨✨


では、おやすみなさぁい💕