チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ぬんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)/

いきなり。ぬんっ(ฅ`・ω・´)っ=


暑すぎて困ってます。

今年やばくないですかっっ?


うちの白玉ゎ冷風機の前で伸びてます…🎊

注:生きてます。笑


…って、わんずの方を見てみると…

こちらも、気持ちよさそーに、

まったく同じ格好の親子…(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️笑


こないだの、仔猫事件以来、

わたしゎ平和な日々を過ごしております。

いつも通り…いつも通りって本当に幸せなこと。

大変なこと、辛い事を経験して、

すごくそう思うようになったなぁ。


こないだ、すーごくすーごく

空が綺麗な日がありました。

雲がクッキリの青空…大好きです。

…といいつつ、メインに鳥さんいます🐦🎶


遠くにスカイツリーさんもいます🗽✨


虹の橋って、どの辺にあるんですかね?

たまにゎ逢いたいです。

虹の橋でまっていてくれてる子達にも…☺️



あ、仔猫にゃん…

まだずっとのおうちゎ決まっていませんが、

少しだけ大きくなって元気です。


もしかしたら、

一緒に保護した方が、ずっとのお家に

なるかもしれないです。


私は心からそれを願っています。

ひそかに…(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️