チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

でかいぞ、これは…⚽️あるひのぼーる。

ぱぱのお母さんが、

うちのワンコ達にお土産とくれたボール…

ウチの子達のサイズからして

今まで買ってあげたことのない大きさ…笑


(๑˃̵ᴗ˂̵)/まずゎチョコせんせい🐾

なんだこれ?

持ち運ぶにも、口がつかれるぞ…

とにかく、俺は守る!って決めたぞ!


かれこれ、2時間近く守りつづけ、

寝る間際に、没収しました…笑


こ・これゎどうやって食べるの?

こ・こお?

すごく大変だけど、がんばるゎbyチャチャ



なぁに、怖いっっ(;_;)byぱぴ





ぷっぷぅぅぅー🚙✨✨

いま、むかってるよぉー

あそボーネェーと我が家に向かっている

みるきー(๑˃̵ᴗ˂̵)/☀️


どぉーだぁぁぁぁーながいだろぉーー

ほんとに、ごりっぱなノズル…🤣🎊✨




とても嫌いで大嫌いと思っていた人を、

最近、意外といい子なのかな?って

思えるようになりました。

その子のせいで何人の子が嫌で

辞めてしまっていったか・・・

私も嫌いだったから、やめたくなる気持ちも

その時はよくわかったけれど…

人って、同じ時間を共にすると

新たな発見や、ほんとはこんな子だったんだぁー

と思うことがあり、いつのまにか仲良くなって

いたりすることもありますよね…