チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

捨てずに、かぶせる…やだ😆…人気者❤️Dearかき君😌

こんにちゎ☀️

あぢぃーです。


外猫ちゃん達が過ごしやすい気候よー

はやくこぉーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ちょっと、

ちゅるちゅる系もあげてみてます最近。

あぢぃーから…


うちの子達は、

最近は紙袋に

夢中っ😆⭐️✨


しらたまさぁぁぁーん

なんにゃ?寝てるにゃ!

じゃましゅるにゃ!


お休みの日に…

洋服が増えてきたな…

断捨離…わたしにできるかな?

苦手なんだよね…

でも、洋服に関しては、

ワンシーズン一度も着なかったら、

もぉー着ないだろーな🤔

と思ってきた私…



おもいきってぇぇぇぇー( ఠ_ఠ )❗️❗️❗️



…とおもったけど、



よく私の脱ぎ捨てた服に

ここぞとばかりに、上でまるまり昼寝

している子供達…😌💘


この子達の、

クッション達に着せてみたら?


と思いついてしまったわたち…(๑˃̵ᴗ˂̵)🤔❗️❗️




やってみた。かぶせてみた。おいてみた。



やばぁぁぁぁい♡〜 (●′艸'●) 〜♡


超人気🙌✨✨



あっちにも、こっちにも、

クッションなどなどに着せてやりました👚笑


断捨離の予定でしたが、

再利用となりました…♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥


でもこれで、

次は心置きなく、ポォーォォーイッ!

ってできそうです(๑•ω•́ฅ✧にゃは。




Dearかきくん


とぉくから、応援することしかできなかったけど、

毎日ブログで様子を見ることしかできなかったけど。近くに元気で頑張り屋さんの、でも時に悩んでしまうけど、1番にかき君達のことを考えて見守るママがいるから、頼もしかったよね😊

最期まで、ママさんに診てもらえて、手を握ってもらえて、沢山お話しできてよかった❤️

虹の橋にはもうついたかな?

私の子達も、沢山います。

是非お友達になってね😊⭐️

いつかのその日、

私もかき君にあいたいな(*´ㅈ`*)♡

沢山の愛をありがとう。かき君💕💕💕