チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

いたいっ痛いの休日&一気にきたぞ。

噛まれたっ😫


噛まれたぁぁぁー😭


足を、右足をぉー😱


前の晩、歯磨きガムを守り続け、結局そのまま

眠りに落ちてしまったチョチョ先生と私達…😭


いつもは私の頭の横右側が定位置で寝てるのに、

まさかの足元にいて、

寝返りをうったその瞬間…

がぶっっ( ఠ_ఠ )💧


まぢ痛いまぢ痛いぃー🌪


チョチョはなにかを守っている時は

本気できょわいですヾ(´;ω;`)o


…とゆうのも、足の裏らへんのため

歩くといてーしーー😭💦


お風呂、シャワーでも

どうやって入ろう…🤔💧




そして、数日前から

うちのメッスゥーずが3匹一気に

血が出始めました。親子3匹一気にね…

始まります。戦いの日々(`°ω°´)=ノ笑笑


涼しくなったら、

まずはモカから去勢を頭にいれてます🐱⭐️


明日、台風が来る模様…

あたし、仕事だ…しかも1番ひどくなると

言われてる時間から…

そこまでじゃないといいなぁぁぁ…