チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

白玉がハゲた(´⊙ω⊙`)事件

あれ?



うすくねっ?

目から耳にかけて・・・はげてね?(´⊙ω⊙`)

なんにゃ?!( *`ω´)🗯


あれれれれぇー

どうしたんだろ。。。


通常白玉

ハゲてるだろ白玉

しつこいにゃ\\\٩(๑`^´๑)۶////



と気づいたのがつい2週間程前。



白玉と2人でない頭を絞りあいながら、

白玉のハゲを見つめながら考えた。



(・Д・)



ベルにも相談した。


ベルぅー鼻にはなくしょついてるよ?🤫❤️

しつれいにゃ!

ほくろさんにゃ。



ぽんちゃんにも相談した。


ぽんちゃぁぁぁんお鼻になんかついてるよ?🤫❤️

これは、ほくろさんの2号さん。


いちごーさんはこっちだよぉー

見えタァァ?

こっちがほくろさん1号さんだよぉー😙🎵



ってほくろさんじゃなくて、ハゲ問題。


もともとにゃんこは毛が薄い部分だけど、

まぢで毛がない。



猫と犬に相談しても分からなかったから、

猫に詳しい人に相談して見た🤥


やたら、毛づくろいしてたー?

やちゅらは暇だからねー


笑笑


言い方うけた。



餌とか変えタァ?

いつもあげてないやつあげたとか?



(´⊙ω⊙`)‼️‼️‼️‼️‼️



それだぁぁぁぁぁ‼️



たまたま貰った黒缶のパウチの四日間だけ、

白玉にだけあげたわ❗️



でも、もうなくなって餌もどってるから、

ぢゃあ生えてくるかしら・・・?



只今、経過観察中です。



あれ?ベルが動かないょ?byぱぴちゃん。