チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

モカの抜糸 と 中古物件 とハゲ。

10/30にモカちんの抜糸をしに病院へ…


いつもは、先生に抜糸の仕方を伝授して頂いて

いるので、家でやるのですが、

今回はしこりとか気になる事を聞きたい事も

あるので、行ってきました🏥


病院到着。


…とゆうよりも、家出るときは

選ばれた感モリモリのワクワクしてたモカちん。


電車にのったとたん…


震え出しタァァぁぁぁ。


覚えてるのね。…ってか電車乗ると病院って

おもっちゃったのかな…

ものすごく不安なお顔。


ふぁんふぁんな気持ちのよう。


順番までカバンに戻ることはなく

ずっとお膝でだっこ〔べったりver〕でした😌🏥



そして、特に問題なく終了。


モカぁーがんばったね😊💕


もか、がんばったっておもうの🐾

おなか切ったことよりもお泊まりが

ほんとにやだったっておもうの😣🐾

もうやだから健康で絶対いるっておもうの🐾


帰りは、お母さんに迎えに来てもらって

そのまま実家に

モカの子供とモカのお兄ちゃんが眠る

お墓san参りをして、

シェルくんの骨壷sanにチュッチュ😘しに

行きました。


そしたら、

みぃーとてぃーが入ってくれないと

おウチをもらいました。


そう…中古物件を頂きました。


なので、にゃんこ部屋に建てました。



ちょうど、中古物件を解体したあとだったので、

ぉNewの中古物件…人気です(*´꒳`*)✨



今日迄の一週間。

お外のクロちゃんに一緒にごはんあげてる人が

旅行でいなくって…一人で2回分を

あげなくては行けなくて、

いつもの時間を2回は仕事的に難しくて

ソワソワの一週間でしたが、

無事帰国してくれたので、通常に戻ります。


何事も、いつも通りがすきです。


毛も生えてきてます。少しづつ…

ハゲ玉卒業できそうです。


ん?

白玉にゃ!!🗯🗯