チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

久しぶりのお出かけ

私…めったにお出かけ…

犬たちが一緒ではないお出かけは

なかなかありませんฅ(´・ω・`)ฅ


年に数回…東京🐭リゾートか、

大好きなAyuちゃんのライブです。


6日は中野サンプラザにいきました。


いぬたちぃーいってくるねー

おいてくのぉー?byシフォン

いっちゃうのねー?ぱぴ、見てるよ。

連れてくならぱぴにして!byぱぴ

あたし寝てるわぁ。byチャチャ


中野…やばいいつぶり?

軽く15年はいってないかな。


すこぉーし早くでて、

商店街とか中野ブロードウェイを

お散歩しました。


そして、コレを回しまくったぁ。笑

ねぇーこっ


ねぇーこっ♩


あいらぶねーこっฅ*•ω•*ฅ♡


やりすぎて、

カバンがカラフルなボールだらけ。笑


ブロードウェイ出て、会場へ…


ぁゅちゃんもぉ来てる🚗。

あゆ号止まってた❤️✨


で、ライブ会場へ…


ちかぁぁい。

やばぁぁい。




そして、

なんとこの日、ぁゅちゃんがステージから

降りてくるあっりえないサプライズがあって、

あゅちゃん触れたぁ(*´ㅈ`*)♡



クレアが🌈の橋へ向かったあとの始めの

ぁゅちゃんは、

ライブ中サインボールがゲットでき。


チョコが🌈の橋へ向かったあとの始めの

あゅちゃんは、

ぁゅちゃん触れた。


あの子達が私にくれた🎁としか思えない。


🎀ありがとうね🎀