チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

今日もさむいっ

外はすっごく寒いです。


一昨日は雪が舞いましたが、

屋根が白くなる位ですみました🏠🌨

その前の日ゎびっくりする位あったかくて

お散歩いきました。

たのしいよぉー☀️気持ちいいよぉーbyシフォン

早くっ!っておもうのっ!byモカ

わしゃわしゃ

ココアさんのこの頼もしいお顔🤩🎀


チョコから引き継いだリーダーらしいお顔😆✨笑


散歩してても、納品者の音や、シャッターの

音で立ち止まり怖がってしまうので、

こーゆー広い所が1番いいみたい。

ぬぬんっっ…笑笑


なんてお顔…笑笑


エルサにしか見えない。笑笑


そんなこんなで、今日は寒いので

お散歩やめときました。