チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

うんち食べてるかも疑惑…🙀

汚いタイトルでごめんなさい。


うちのバニラ…通称バニ…別名ヤギ…🐐笑

性格の凄く優しい、気が弱い所がある

7歳のバニラ。


気が弱くて犬部屋にいると、

普段は仲良く遊んでたりするんだけど、

何かひょんな事をきっかけに

バタバタ訳わからない動きしたりするから

たまに襲撃に合いいじめられていた事も

あり基本的には猫部屋にて猫と過ごしていました😟


おかげで猫たちとも今ではすっかり仲良しで、

よく歳の順ではなく動物間で順位を決めると

ゆうけれど、犬部屋ではバニは一番下。

8匹中8番目。

それが猫部屋では3匹中2番目で

過ごしてました。

これまた有意義に…

いきなりのネコパンチにも

上手くかわし追っかけ回すほど迄に成長を

遂げたバニ。


そんなバニが、最近食糞してるかも😱


うちゎ、ニンジンスティック🥕や、

鶏のササミを湯がいてあげたりしてるから、

匂いが強くなってうんちをたべてしまってるのかな?


バニはペットショップでタイミングを逃し

飼い主が見つからず、いつもいつもケージの中で

飛び跳ねて1年すごしており、

連れて帰ってくれとオーナーさんにお願いされ

譲り受けた子です。

当時うんちも食べてました。


それがやっと治ってたのにここにきて何故?🙀


とにかく、環境を変えてみようと思い、

今日から強くなったバニを犬部屋を基本に

戻そうと思います。


食糞ってなかなかの悩みなんですけど…


実にやだ。


環境変えて治るといいな…


♡おまけ…♡


もそもそ…



な・なんだ?byばに




ジャジャァァァーん🎊

べっちゃんでしたぁ(๑¯ω¯๑)


すきなのよねぇー

シーツの下っ🎈