チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

探し猫。ベルそっくり👀チャチャの挑戦のぬん。

家のポストに📮チラシが入ってました。

私一瞬📮の前で固まりました😬💦



えっ⁉️ベル探されてるの⁉️


情報すくなくね?


いつからいないの?

どの辺でいなくなってしまったの?


軽く心の中でてんぱる私…。


なぜなら、私はこの辺でベルを保護したから。



そうでした。


冷静をとりもどせました。

ありがとう。べっちゃんฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)

あなたは間違いなく私の子です💕


この探されている子。


私の近所の猫ちゃんがよくたまる家の方に、

連絡してみたら、やはり来てた・・・


4/2にウッドデッキの下にジッとしてる

にゃんこがいて、餌おいてみたけど、

ジッとしてて動かなかったらしい。


レスキューに連絡してみたら、

ゆうとくんで間違い無いと…


でもチラシが入ったのは今日。


いなくなってしまったのが、4/1。

近所のお家でみたのが4/2。

いなくなったお家は、道路挟んで斜め前ら辺…


チラシ入るのおそいよぉぉぉー


まわりをよく見て過ごさなきゃ。


ちゃんと見つかって、保護できるといいな。