チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

バニの怪我? 里親になりました🐻

ばにぃー、大好きななでなでしてあげるよぉ💕



たまらにゃいお顔でちねぇー(๑•́ ₃ •̀๑)


ん?






寝る前だったから、豆電球💡の中でも

なんかハゲてる?ってわかった…


そこから、真夜中にもかかわらず、

全開に電気をつけ、口の中から外から

私にみられまくったバニなのでした。

結果・・・

口の中からは何も問題なく、

猫パンチをおみまいされたのではないかと

思います…(ฅ`・ω・´)っ=


様子見で・・・



昨日は、仕事先の子から、

この子達の里親になりました。

一体何匹我が家にいるかは…ですが、

またまたお迎え、ダッフィー &メイちゃん🎀


みんな夢の国へ行くとついつい買って

しまって、家に帰ると場所をとってしまうのね🐻‼️


おかげさまで、また増えました…笑



今日から、太陽君が入院・手術。

祈ってるよぉ!太陽くんには、ねこきゅうままや

みーんながいるからね!

茶たー、お顔さんが、どんどん優しいさんの

お顔になってきてない?(*´ㅈ`*)♡

ねこきゅうままが、リフォームして

待ってるからね(p*・ω・`*q)