チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

シェル君の命日。あれから5年。虹の橋🌈組のこと。

今日6/24は私の大切なシェル君の命日🐥


あの日から5年。

忘れた日がないから、思い出す日はないです。


シェルは亡くなる1週間前に、突然寝たきりに

なってしまいました。

その日他の子を病院に連れて行っていて、

帰ってきて家に帰ると、横たわってるシェルと

目が合いました。


すぐに身体が動かないよって

言ってるって分かりました。


その日から、目を動かすことしか

ほぼできない状態でした。


シェルを1人にしないように、

家族でシフト表を作りました。


何十年も一緒に過ごしてきた、

父母妹私。

1番団結した1週間だったかも。


そのおかげで、

看取ってあげることができました。


今は虹の橋で、みんなと一緒に過ごしてるはず🌈🐾


私のteam虹の橋🌈

シェルandクレア

チョコ

みるく…モカとシフォンの兄弟…ココアチョコの子

ぱぴ…ぱぴちゃんとチャチャの兄弟…モカの子


そして、野良ちゃん何匹かが、

いつかの日まで、仲良く待ってくれています。


待ちわびた人が虹のたもとにくると、

一緒に虹の橋を渡り、それからは、

離れることなく一緒に過ごせる。


だから、私は、私が行くまで、


シェル君!まだここでまってて!


ってシェル君を

通り過ぎるか、

虹の橋で一緒に待ってるよう親に言ってます…笑笑