チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ゆうまの帰宅… ココとモカ…チャチャなぜ?

昨夜やっとやっと、

ゆうま捕獲でした(๑´ڡ`๑)。

脱走してから20日目。


探して、捕獲器しかけたり、

色々試したけど、今回は最終的には

ベランダにちょこちょこ戻って来始めてた

昨夜深夜に、自ら家の中に入ってきたとの事。


ほんとにもぉー♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥


もぉ、心配かけるなよ・・・


僕達との時間が減るから、

頼むからもぉー脱走するにゃぁぁーよ‼️by白玉



我が家の、

ココアとモカゎ目だった進行はなく

変わらない日々を過ごしています🐾💕💕

1日でも長く自覚症状なく過ごさせてあげたい😌





と、この子達だけに気を取られている訳には

いかない日々です・・・



3/25に去勢手術を行ったはずのチャチャ


↑めちゃくちゃ上手に左脚にのりくつろいでます。

おもいっ(`°ω°´)=ノ



そのチャチャの陰部が・・・


↓チャチャの陰部画像です。

チャチャが恥ずかしいって言ってます。笑




まるで、ヒートの時の様に腫れています。

1週間ほど前から少しづつ腫れてきて、

3日ほど前から、

ほかの子達もにおいに反応しだし、

オスの同じ部屋にいるシフォンがおっかけ

マウンティングするようになりました。


*床におしりをこすりつける

*やたら陰部を気にしてなめる

*陰部が腫れる


等々・・・

色々調べた結果、膣炎かなと思っています。


少し様子をみようとおもってます。。