チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ココアの誕生日

2009.8.25産まれの我が家のココア🎡💕


2019.8.25 10歳になりました(๑´ڡ`๑)❤️✨



基本、ゴロゴロしてるココアちゃん。


旦那に心臓病で突然先立たれてしまった

ココア。

旦那チョコの歳を追い越しました。


こう考えると、

ほんとにチョチョは早かったな😢


チョチョはきっとワケのわからないまま

死んでしまい、

虹の橋🌈にたどり着いて、

「ここにクレいたのか!

僕の大好きなクレ(o'ω'o)ここは

クレもいるし、

砂肝も食べ放題だし、悪くねーなぁー」

なんて言ってそうですが。。。



ココも心臓病だけど、

頑張ってクレの歳も追い越していこうね。



昨晩は、ついつい、真夜中のしゃべくり007 を

見てしまって、

チラッと見ると…( ・ิω・ิ)


( ఠ_ఠ ) えっ



きゃんっฅ(´・ω・`)ฅ



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やばぁぁぁぁい






色んな角度から楽しみ


我慢できず



食べてしまいました。