チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

おめでとさん🐭31日のことと年越しさん。


おめでとぉーございます♡


2020ですね。

私ゎ、かわりがわりに抱っこってくる子を

順番にお膝にのっけながら、

ayuちゃんの生中継カウコン💻みながら

年越しました。

年越しのまたぐ瞬間ゎ…

ぱぴちゃんでした🐥💕


直前までもかちんだったんですが、

1分前くらいに下ろしてとゆうので、

下ろしてぱぴちゃんに…。


…と無事に年越したように書いてますが、

年越し2時間前に、

もかがぺろぺろ舌舐めずりをしながら

一点を見つめていて、一瞬焦りました。


とっさに、パパに心音聴いて!とも言われて

心音きいて…心拍は通常。

舌は…チアノーゼ無。

目は…充血無し!


などと念の為も含めて慌ててしまいましたが、

たぶん今日訳あって、いつも2回に分けてあげている

ごはんを一度にして、一回分が多いのにササミも

奮発してあげてしまったので、

胃が気持ち悪くなってしまったのかもしれません。

たぶんソレです…


ごめんね。もうしないよ。


他の子は平気だけど、

我が家ではココだけが胃のぶんかいが苦手さんな

身体かな?って思っていたんだけど、

モカもかな…。気をつけなきゃな。


ほんとに、モカの表情に不安さんを

感じて焦りました。゚(゚´Д`゚)゚。





昨日は、昼間、シフォンと一緒に

実家に久しぶりに帰りました。


一駅前まで妹に迎えにきてもらって、

実家のミルキー&ティアラと一緒に散歩🐾



昼間はあったかくて、気持ちよかった☀️


からの、夜が寒すぎた。


年明けてから3時間後くらいに、

Disneyのぞいたら…

真夜中にもソアリン170分…


すごいなぁー。


さみーだろぉーなぁー。


からの、ブログ覗いていて嬉しいことが

ありました。


私の勝手にすごく好きなんです夫婦さんのブログ。


りんちゃん、コッコ、ウミたん💕


久しぶりに更新されてた。


りんちゃん❤️


心配してたんだ。更新なかったし。

でも、更新するより見守りをしているのでしょう。

ステキな飼い主さん。ままさんパパさんだね。

って昨日我が家で話してました。

コメントできないので、

ここに書いちゃいました。届くかな…。