チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

チョチョへ🐕🌈🌼✨

2020.1.5


私の愛するチョチョの命日です🌼


🌼チョチョへ🌼


あれから、1年。


早いのか遅いのか…


チョチョはわけもわからないまま

死んでしまったから、きっと、ここもあったけーし大好きな砂肝山ほどあるし、

大好きなクレもしばらく見ないなぁーと

思ったらここに居てずっと一緒だし

なかなかココも悪くねーぞ👀🐾✨✨


って、🌈虹の橋のたもとで

遊んでいるでしょう…



チョチョの事は、

思い出すとゆう事はないよ。


それはいつも想っているから😌🌼



でも、やっぱり、去年の今日の

今頃は…3:12は…4:00は…

とかそーゆう事は思い出してしまったな。


チョチョ〜😌💕


あなたは本当に本当に自信持っていえる😊


可愛いお顔だねぇー(*˘︶˘*)💕


気性が少し荒くて、寝返りうってチョチョの前に

足がいってしまったらもう…笑…

何度噛まれたことか・・・笑。


チョチョが一緒に寝なくなってしばらくは、

寝返りうつたび、


ハッ!😨噛まれリュヽ( ̄д ̄;)ノって


起きて居場所確認してしまったりしてたよ。



チョチョを突然失って、

私は何をしてても上の空で、

しばらく何もできなかった。

何をしてても、後悔しかでてこなくて。



あまりに突然で、


こんな突然お別れの時がくるとは、


夢にもおもっていなかったから。


一緒に過ごせる大切な時間



話すことの出来ない子供達

どんな些細な事でも

何かのメッセージかもしれないから、

気をつけること。


うん。。。ほんとに…



沢山のことを教えてくれてありがとう。




チョチョが残してくれた、

チョチョの子供と孫達。

そして、共に過ごした家族たち。



チョチョの死を絶対に無駄にしないからね。



虹の橋で、クレやシェルと一緒にまっててね。



2〜3回作成しようと出したけど、

涙が止まらなくて作れなかった…


でも、一周忌までには、

チョチョのも作らないと!って

がんばったよ(*^▽^*)

クレのと並べるからね

2匹目だからか、

瓶が倍になっちゃったよ…笑


あちこちの毛をありがとね、チョチョ…笑💕




1年が経ち、

その間に見つかったモカとココアの心臓病。


チョチョが教えてくれたから、

この子達の早期発見へと繋がったんだよ。


わたし、もっともっと

あなた達を守れるように頑張るからね🌼


見守っててね🌈🐕🐾