チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

おさんぽ🌸🌳🌸

今日ゎとぉーっても☀️ぽかぽかっ☀️してて

ぉさんぽ日和ฅˆ•ﻌ•ˆฅ🌳


急遽休みになったので、

急遽おさんぽモードに🐰🌸


まずゎ、心臓だいじにさんteam。

興奮させたくないのと、

ドキドキをしすぎないように、

芝生sanまで抱っこです。


⛰山の上の広場まで、のぼっていくので、

オモォォォォォい‼️


でも、母強しです💪🌸


実は、ブログを更新していない間に

ココちゃん実は右足を原因不明のビッコ事件が

ありまして、大事をとってずっとお家から出て

いなかったので、

久しぶりのお外・・・

いや、

久しぶりすぎるお外🌳✨🐾✨


ずっと寝てるから、

少し刺激を与えたかったのもあり、選びました🐓🐾



とーちゃく⛰


もかちんも


初め、貸し切りだったのに、

どんどん学校が休みになった子供達で

わんさかパラダイス(´⊙ω⊙`)笑


そしてなぜだか、みんなバトミントン🏸

してた。笑

流行りですか?笑



そして、第2陣ゎうちのわしゃわしゃ3匹


もぉ、連れてけ連れてけ🐾


うっさい…笑


まとめて行くことに決め3匹です。



そして、暖かくなってきたからか、

わたしの外で飼ってるペット🦆かもちゃんに

会えました。

お口に付いてるチェダーチーズがかわいすぎ♡

たまに、お互いにくちばしで、


つんっつんっ🦆


するの。


かわいすぎっ(๑´ڡ`๑)



実家のわんこ達も、

ぉさんぽしたそーです。



それにしても、

わたし居酒屋で仕事してるのですが、

やばいです。


三月は繁忙期なのに、

25件とりあえずはいってた予約が

キャンセル相次ぎゼロです。やばいです(´⊙ω⊙`)