チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ぱぴのコロナ疲れ。もかの咳。べるべるべっちゃん。

只今、私は一日置きにお仕事。

パパsanゎ、5/12〜ずぅぅぅーっと

ステイホーム🏠である。


しょーじき、

家事がやりずらいな…

ちょっとジャマだな…(小声w)

と思う所もあるけれど、

自分が仕事行く時は、見ててくれる目👀が

あると思うと、安心して出ていけるのは確か🐕


そんな中この間ぱぴちゃんが、

こんな顔で横になってるからお話した。

1番下のぱぴこちゃま…

なんか顔が疲れてて・・・😂


どうしたの❓



って聞いたら、



コロナ疲れだと



・・・( ఠ_ఠ )



ぱぴちゃんはなぁーんにも変わらないでしょー❓



と言ったら、



パパが毎日毎日お家にずっといて、

ぱぴ普段怒られないから

怒られる回数おおくて疲れた…



とのこと。



うちの子にはまさかのコロナ疲れが

ありました(・∀・)



笑笑



まぁ、怒るといっても

怒ってるうちに入らないと思うが、

私が普段甘々だから

そのせいかと・・・(∩˙ϖ˙∩)




もかちんゎ、、、

相変わらずの咳症状です。

一度すると必ずもう一回おまけがついてるかな。


でも一応ちゃんと睡眠中は出ずに眠れてます。

これ、ホント救いです( ̄^ ̄)。。


もか。

気付きはじめたよね。

おかしいの。

(´;ω;`)

進行しないで。

お願いします。




どしたぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





吐きました。


きっれーぇーに。


猫は犬よりもいきなり吐くからびっくりする。


ついでに面白い写真とれてた📷


ベル、可愛いけどたまにギャグ。笑笑🤣


↓近所に住むベルのお兄ちゃんです。

似てますかね?