チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

犬猫達の買い出し日。ショコラ君さすがだよ!

今日は休みだった。

親と妹と犬2匹が🚘遊びに来た。

(写真は前の。w)


遊ぶとゆうか、私🚗免許はあるけど、

🚗がない為、ペーパー🧻なので、

大量の買い出しにつきあってもらった。


我が家を改めて紹介しますと、

人間2人とチワワ7匹と猫2匹です。

あと外猫クロ。w


👦👱‍♀️🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐈🐈


絵にすると多く見える。笑笑


つまり、普通に生活する必需品だけでも、

かなりの量です。


---------👛今日買いたい物👛---------

👦👱‍♀️の食材・トイレットペーパー

🐕トイレシート・おしめ・ウェットごはん

🐈猫砂・シーバ・三ツ星グルメ

---------------------------------------------


ひとつづつではなく、

かなりストックしとくので、

車ぎゅうぎゅうになります(๑¯ω¯๑)。


主食はネットで購入しています。


買い物にいくと、ついつい予定外のものまで

買ってしまうのが、


はい🙌わたしである。


今日はベッドを買ってきた。


まぁ、結局子供達のものだ。


自分の物だと、無駄遣いって怒られるかな?って

考えるけど、この子達の物ならなんと言われようが、

自信満々で購入し部屋に並べるのが、


はいっ🙌わたしでござる。


ちなみに、うっかり自分の好きなもの買った時は、

シレっと部屋に紛れ込ませて、

パパにバレた時…とゆうか、突っ込まれた時、

「えっ?あぁー実家からもってきてもらったのぉー」

と振り切る(@・`ω´・)ノ

シェリーメイchanの新作だなんて、

パパにはわからねぇー✌️✨✨


さて、本日購入のベッドの紹介です⛱


まるで、浮き輪のようなこのベッド🏝

夏用にいいかなと、新調しようと買った。


ただ単に新しい物好きの白玉さんの感想では

あまりよくわからん。


ショコラ‼️Go‼️



うんうん。


わかったよ。のってきておくれっ⛵️🏝



ぬぅおぉぉぉぉぉーーー(´⊙ω⊙`)‼︎‼︎‼︎


それは、考えていなかったぁー\\\٩(๑`^´๑)۶////


爪問題か・・・🤨


これは、気をつけなければならぬ問題だ。


しかも、チワワ の爪ならピッタリスッポリ

入りそうだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


私も気をつけるから、

それぞれ個々でもきをつけるよぉぉぉーに!敬礼"


あれあれ…

今日は、ミルとティーもしばらくうちで一緒に

お留守番してたせいか疲れてますねぇ。



ねそーだなぁー(΄◉◞౪◟◉`)




ねねぇーぇんかいっʅ(◞‿◟)ʃ笑。


犬部屋にも買いました。



犬部屋におくと、99.9%もかちんが

1番はじめに食いつきます。

ちなみに、0.1%はシフォンです。


もかちんは、今日右目が少しショボショボしてまして、夜ご飯食べる頃には治ってきてたのですが、

子供の頃からたまになります。


朝起きたら治っているとおもいます。


今日も読んでくれてありがとうございました。