チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ベル釣りはじめました🎣ランプに頼もう👏モカ大好き

ベルが釣りをしている模様・・・🎣

なにかひっかかるのを

待っているのねぇー(´・(00)・`)

鈴は、リンリンりんりん♪


猫は好きかもだけど、チャチャが吠えるのとまらないからガムテープつけられましたฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)


よそ見をして、

見てないよフリ作戦ですな…(*゚∀゚*)


やるねぇーべっちゃぁぁぁぁん✨✨✨




えっ‼️( ̄▽ ̄;)


あたしだったの⁉️笑笑



このあと、ユラユラ・ふりふり・・・


運動不足な私は、

それだけで、腕がつかれました👏


にゃん子飼ってる方はわかると思うのですが、

なんで、猫ってじゃれてる合間に爪とぎtimeを

入れてくるんですかねー❓

やりますよねー❓うちだけ❓じゃないはず。




そして、もかちんの咳…

相変わらずですが、

すっごく多いな…って感じた日よりも、

その日につけているカウントが数回でも少ないと

嬉しいなってなる日々です。

健康体の子達からしたら、

それでも全然多い…いや、多すぎるのに。


今でも十分モカが咳をすると、


あぁぁぁ(´;ω;`)


って、気持ちが凹み、

ノートに時間と回数を記入する。


さすがに毎日書いて、見て、聴いてると

慣れてくる自分もいる。


もはや、どの感情とゆうかなんとゆうか、

そーゆうモカ への気持ちが正解なのかも

よくわからない。


慣れてはいけないけど、

今の状態を受け入れて向き合うことも大事だ。


今日とゆう日、咳だけですんでくれた今日を

ありがとうとゆう気持ちで、ゆっくりモカと

向き合ってギュウー❤️

ってする時間を大事にしています。



肺水腫ってやつは、

いきなり私たちを襲ってくると思います。

そんな日が、ずっとずっとずっーっと

こないでくださいW(`0`)Wおねがいします。


今日、なぜだか急にアラジンとゆうディズニー映画を

思い出しました。


(見たんじゃないんかい✋笑笑)


大好きなディズニー映画のひとつです。


魔法のランプの魔人ジーニーが

願い事を3つだけ叶えてくれます。


わたしだったら、3つってなんだろ?


と考えたら、全てがこの子達の事だった。


で、考えた。


だったら、モカが、とか、ココが、とかぢゃなくて、

世界中の犬や猫動物達が病気になりませーよーに!

なおりますよーに!


ってまとめたらみんな助けられるって(*゚∀゚*)✨



ねこきゅうさんの所の猫ちゃん達も、

陸くんままの姫ちゃん達、ピースくんに

チワワんこちゃん、ランちゃん、

まだ小さいアクちゃんの心雑音も…

みんなみんな…

そんな事を考えていたわたしでした。

(はるたんのハゲも忘れてないよ。笑)


アホですみません。

でもほんとにそーゆう気持ちです。


ブログを通して、

みんな頑張っていて、心配して、不安も沢山かかえていて、そして何より愛する子達をすごく

大切にしていて、ほんとに力になります。


いつも、読ませて頂き、コメント頂いたり、

ほんとにほんとにありがとうございます😊



今日のクロ。

昨日実は会えなくて…探したんだけど…


そのせいか、おなかすかせてました。

多めにあげました。 


どこいってたのー?心配したよ。


今日も会えてよかった。


わたしの大切なクロなのでした。