チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

クロとの時間。猫ちゃんまわり。

今日は心臓の薬があと9日で切れてしまうので、

シフォンをお供に病院🏥に行こうと

思って用意してたんだけど、

親から連絡きて月曜なら迎えに行ってあげれるから

とゆうことで、今日はやめました。


買い物に行った帰り道…

まさかの場所でクロに遭遇ฅ(´・ω・`)ฅ


こっちにもいるのね…


ってこっちのセリフでいっ🙌笑


クロの縄張り範囲がわからなくなってきた…😭



たべるの?

ごはんならいつでも持ち歩いてるよ🍚✨✨


だけどね、、、🙄



あっ(*⁰▿⁰*)


やっぱりィー・・・


皿ないの。ごめんね。


まぁ、食べてよ😅✋✨✨




んぅ


(`・ω・´)ん?



んぅあぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)




いつも、基本的に夜あげてるから、

暗闇だからここまでになってしまってるの

気づいてあげられなかった😭

ごめんクロ。


薬すぐにもらってくるから待っててね💊


今日明るい時間に会えてマジマジみれて

気づけたので、よかったです(>人<;)

ここまでハゲてるのに気にとめれなかった

自分に反省・・・😭



・・・とゆう流れを、クロとやってる時に、

道なので、横を小学生低学年位の女の子が

自転車で横を通った🚲


わたしが、クロにじゃあね、また夜ね👋って

バイバイして数歩歩いて振り向いたら

さっきの女の子がクロに近付いてた。


もちろんクロは逃げる・・・


女の子   なんで(・Д・)

      さっき平気だったじゃん!

       みたいな顔つき。


クロ  最早私からは見えない・・・


女の子   立ち尽くしてる😅


まぁ、小学生だし仕方ないか…

そりゃ、クロ逃げますよってな。



そして、一度帰ってから、近所の猫仲間の方と

猫ちゃんまわり。

今日は、わりと猫が動き始める時間が

早く感じたฅ*•ω•*ฅ♡


そして、

我が家にもどりうちの子達🐾


いい子にまっててくれてありがとね💕


今日も、

咳はあるけれど、モカといつも通り過ごせました🐾

明日もいい日になぁーれっ(*´ㅈ`*)♡