チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

報告だよ(@・`ω´・)ノ

前回お伝えしたシフォンの右足…

まだ治っていないです…

でも少しづつたまに付けるようになってきた🐾✨


さて、そんな中今日は…

猫部屋にて事件が・・・

ここからは、本日のメインキャスターに

伝えてもらいましょうっ(ฅ`・ω・´)っ=✨✨



キャットタワーがぁぁぁぁぁぁぁ✈️✈️✈️✈️


わたしは、キャットタワーを買う時、

一回買えば一生もん。位の気持ちでいた。😱💦


猫を飼ったことがなかったから、

爪を研いでパッサパサっに柱がなる事も

知らなかったし、


ものすごい勢いで駆け上がっていくしで、

斜めってきてしまう事も

知らなかった、、、


5年位頑張ってくれたんだから

すごいのか…

この位が普通なのか…

これは、まだ一つ目のキャットタワーしか

知らない私にはまだわからない・・・


とりあえず二代目を購入しよう。


わかったよ。

どれにしようか、探そうね👓✨✨




あ、白玉、そうだよ、今日のトップニュースだよ👏




ついについに、


パパさんからの許可が・・・


それもいきなりです♡〜 (●′艸'●) 〜♡


でもそのいきなりにも、いきなりではない

お話があります。

それはまた今度に☺️🙏


とにかく、クロを保護するにあたりの

準備開始です。

今回は白玉・ベルの時より緊張します。

色々と状況がちがう。


猫を保護するのはこれで3回目。


毎度のことながら、

どーなるのかは、その時にならないと答えはでない。

だけど、準備と妄想、想像は大切。


こーしたらいーよぉー


とかあったら教えて頂きたい・・・


白玉とベルは外で仲良しだった。


でもクロはまた別の子。


同じエリアにいた子だけど、 

当たり前に覚えてる訳がない。


んぅ。


でも、パパと沢山話し合いをして、

クロも私達のもとで暮らし、共に過ごし、

骨までしっかりみてあげたいと決めました。

応援してくれたらうれしいです。



まずは、部屋を、猫部屋を3匹🐈+犬🐕1匹が

過ごせるように掃除と模様替えからです。



さて、今日ちょこちょこでてきた、メガネさん。


それはこちら…



もおね。最高(*´艸`*)ァハ♪


笑える。