チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

クロ捕獲への道〜その2〜❤︎モカのハァハァ

ドンドンっヾ( ゚Д゚)ノ゛


バンッッ(°▽°)


ガチャガチャッヾ(๑╹◡╹)ノ"



まってねぇーべるぅー╰(*´︶`*)╯


危ないから上の方か離れたとこから

見ててねぇーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨




でけたっっ(*⁰▿⁰*)✨✨



そお、頼んでたものが届いたんです。

クロにしばらく過ごしてもらう2段ケージさん。


クロが入るまで誰も入れるのやめとこうと

思ったけど、どうせ部屋に置いとけばニオイも

つくし、毛もつくし・・・

開放しとくことにしました🚪✨✨


ベルが入ってこの位。

クロもベルと同じくらいの大きさ。

 

うんっ。大丈夫だね。ヽ(=^・ω・^=)丿


今日のクロ。



ちゅーるに無我夢中です。



私のお手手についたのまで、

舐めてくれました💕


病院の確保できました。

応援の方、車の手配できました。

仕事の調整しました。


ついに捕獲予定日決まりました🐾‼️


7/18

7/19

7/23


翌日病院がやっていることと私が休みにできた日。


なんとか7/18に成功したい。


とりあえず今日からカウントダウンです。


うまくいったと想定したら、

クロが外で過ごすのはあと9日です。


そして、今日のモカ。

夜ご飯食べてから、

伸びてしまってる爪を1本切った。

モカは爪切りが、大大大大大嫌い。

ものすごく暴れてしまうので、

そこから咳に繋がってしまうので、

1日1本。

気が遠くなるし、全部切れる頃には又伸びてきてるとゆうエンドレス〜.°(ಗдಗ。)°.


その爪切りした後、

興奮してしまったのか、

ハァハァハァハァしてるから、もう心配・・・

肺水腫の前兆じゃないかと不安・・・


でも、顔の前に指をまとめて出して見せたら

ちゃんとそっちに興味が・・・

ハァハァしてたのがその時は止まる。

これ先生👩‍⚕️がやってて…

だから真似してみてる。


だから大丈夫かな?別のハァハァかな?と様子見。


しばらくすると、バニの手入れを始めた☺️


よかった。気のせいだ😊


ドキドキさせないでおくれ。ホッ(๑¯ω¯๑)。



そして、今日はパパお休みの日。

みんなで寝てて愛らしいぞぃ。