チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

夏‼️といったら・・・🍉

昨日、近所のペットショップとスーパーに

行ったらあっちもこっちも激混みでへとへと😭


暑さと人混みでクラクラしたʕʘ‿ʘʔ


こりゃ、出かけるもんじゃねっ💦💦



昨日は結果・・・

モカに利尿剤を飲ませずにすんだ1日になりました💊


つまりは安定していてくれました😭💕



8月も中旬にはいりましたね。


夏‼️と言えば、私はレジャーは興味ないので、

夏といえば私は🍉スイカです🍉✨✨✨



さぁー*\(^o^)/*いってみよぉー🏖🍉✨✨✨





毎年恒例、

カットスイカを丸ごと差し出すイベント🍉🏖‼️‼️



いまいるメンバーゎ匂いかいでペロペロ舐める位😁


長女のクレアは生前、

🍉差し出すと、

おもいっきり真ん中から噛みつきました👏笑笑✨


かわいかったなぁぁぁー😆🍉💕🌈



かわいく撮れたよぉーもかぁ(°▽°)💕✨✨



さて、ねこにゃん部屋にも😸📷🍉



はいっ‼️




あぁーあ。白玉のせいでジジが間違った

覚え方をしてしまったではないか・・・∑(゚Д゚)


うそじゃないにゃよー

こいつが現れるの暑いときにゃぁーよー

こいちゅが暑さを運んできてるにゃby白玉


間違ったことを教えたとゆう反省はまったく

なさそうね…

満足げな感じでなによりです…


べっちゃんかわいい(๑¯ω¯๑)💕💕💕



ぽんが1番かわいー?byシフォン



ぽんちゃんは、

ひんやりマットもプロ並みです。



ほんとに、この暑さ。

熱中症気をつけましょう♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥