チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ジジうちの子1ヶ月記念日😸❤️✨ and♡ココアとモカ♡


あの捕獲作戦からもう1ヶ月です😊


モカのことがあったので、

ジジについてがブログ上では、

後回しになってしまいましたが、

ちゃんと色々コミュニケーションを

とって過ごして参りました😊💕💕


ものすごく、警戒心の強い子で、

ジジがお外で暮らしていた約7年半…

触れた人はひとりもいません。


触られるとゆう感覚もきっとわからないだろう…


どう甘えていいのかもわからないだろう…


ここはどこなんだろう?


いつまでここにいるの?


またお外にもどるの?


ん?外ってなに?


どうすればいいの?


ってジジもケージの中で、

沢山考えながら、

わたしや、白玉、ベル、みんなの事を

見て、覚えて、聞いて、

この1ヶ月過ごしてきたんだろうな😊


その少しづつの様子は、

また順番に書いていきます(ฅ`・ω・´)っ=💕



😸ありがとぉーにゃ🐾

 あたしの記事にゃあね。嬉しいにゃ🐾😸

  

 この1ヶ月いろいろあったにゃぁ😸❣️



ついに、食われるのかにゃ😱って

一瞬びっくりしたこともあったにゃっ🐾



そして、1ヶ月。


昨日初めて(実際は2回目なんにゃけど、1回目はジジ的に恥ずかしいにゃあからなかったことにしてほしいにゃ…🙀)まぁ、それはオイオイ書くとして…


はじめて、ケージを開けてフリーにしてみる事まで

行けました。


でも、寝る時、ごはん、お留守番は、

ケージの中で過ごしてもらってる感じです😸🌸


また少しづつ、さかのぼりますので、

よかったらジジのがんばりを見てください❤️


そして、ココアさんから…

あと7日で、11歳の誕生日だから、

忘れないでねとのこと。


忘れるわけがない😊❤️✨✨


パパもママもお休みだからね😊🎂💕💕


ココアも、モカと同じ、

心臓病です。でも安定してくれていて、

お薬ともうまく付き合えているのか、

はじめのお薬だけでまだ大丈夫です😊🐾



そして、最後に、、、


今日マッサージしてたら見つけてしまいました😣


もうだめ😭心が折れそう😭


モカ…なんだろうね。。。

先生のところにいこうね😖❤️