チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

我が家のおしめ事情

我が家の男の子達(いまは、ショコラのみだけど)

に使っているおむつの紹介👀🐾


色々試したけど、

コスパがよくて、吸収力もよい…

研究もされてて質も良い👌


そお。人間の赤ちゃん用のおむつに辿り着き

もう何年も子供いないのに薬局で

おむつ買ってます☆٩(。•ω<。)و



パンツタイプではなくて、

テープタイプを買ってます(╹◡╹)。


我が家はみんなチワワ の大人君たちなので、

Sサイズ買ってるけど、

痩せてたり、子犬ちゃんは、新生児用が

いいと思います(ฅ`・ω・´)っ=


お気に入りはムーニーなのですが、

いま家にパンパースしかないので、

パンパースでいきますっ╰(*´︶`*)╯


↓テープタイプのSサイズ


用意するのは、

おしめと布のガムテープ。

ガムテープ…見た目は・・・だけど、

家の中だしいいよね👀笑笑。

紙のクラフトテープだと粘着がもちません。


さて、ここからは我が家のショコラ君を

モデルに進めていきます(๑•ω•́ฅ✧




こんな感じです(*゚▽゚)ノ


参考になったらいいなっ❤️✨✨