チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

🌸ココの誕生日会🌸

💝ココの誕生日🎂のお祝いメッセージ🥂

🌸ฅ*•ω•*ฅありがとぉーでした😊🌸💕


ココ、バニ、ショコラゎ

我が家で産まれていないので、

毎年誕生日の日が来ると

 「何時にうまれたのかしらん(╹◡╹)」

って思いながら何度もお祝いしています🎈


白玉、ベル、ジジ🐈team猫ゎ

保護猫なので産まれた日がわからない。

いつどこでどんな風に産まれ育ってきたのか…

ベルゎ母猫が紹介してくれたから母猫と

大きさから逆算してだいたいの歳と月がわかるよーな感じなので、私と同じ3月産まれにしました。


ジジゎ一応初めて見かけた時母猫達と

いたけれど…推測がいまからでは難しく・・・


白玉は、全く何にも全然わからない😭

なぜなら、出会った時すでにでかく貫禄ある

白玉でしたので・・・ヾ( ゚Д゚)ノ🐢🐾🐾


なので、白玉とジジは保護して私の子に

なってくれた日を誕生日にしようと思うのですが、

保護した皆さんはお誕生日いつにしてますか?



話もどって、ココア↓11歳と1日目

プレゼント🎁を開けてあげて、

ももちゃんとご対面ッッ♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥

沢山家族がいると、なかなか自分だけの❣️って

ゆうのを作るのは難しく、いかに気に入ってよく

遊んでくれるかッってところです🐶💕

なんとか、ココのベッドで落ちついてくれてる

ももちゃんですฅ(´・ω・`)ฅ💕



そして、ケーキ🧁を食べました👀🎈


まずは、主役のココ。

おしとやかな子だから、

  優しく謙虚にペロッペロッ♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥


ケージの外ではみんなパパラッチの様に

 あつまってます・・・笑笑。


さて、みんなの番です‼️


🍉のごとく、まんま私はいきますよ‼️w


猫部屋にお住まいのショコラ君だけ

さら地ケーキ🧁になってしまいましたが、

一応喜んでたべてくれました…♪( ´θ`)ノ✨✨


さて、ココアの誕生日会はここまでです🌸

来年も元気にお祝いできるように

 がんばろぉーねっ(*´꒳`*)💕💕


そして、日付はかわり実家のミルキーのBD🎂


おめでとぉー💝ってメールをすると・・・



なんとまぁぁ・・・www


妹がプレゼント🎁ラッピングされてるの

うらやましがってたから、

今度会ったらあげよう🎁


ビバ再利用٩( ᐛ )و笑。