チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

モカとお出掛けなのだ🐶🐾❤️てぃともかちん

昨日は休みだったので、

モカと2人でお出掛けしましたぁ(・ε´・@)ノ✨

お出掛けの目的‼️ってゆうのゎないんだけど、

モカが外に出て出かけるたびに、

( ・᷄д・᷅ )"病院っ🏥"

 って思わせるのはかわいそうなので、

病院🏥ぢゃないお出掛けもあるんだゾォー

って思ってほしくって、最近なにかあると

モカとお出掛けを心掛けておりますっ☺️🐾🐾


てぃーゎこの通りうちの子に張り合います🤣


犬同士の順位に年齢は関係ないといいますが、

モカとてぃーも、モカのが③ヶ月上なのに、

てぃーの方が上のようなんです・・・😓


モカにはあまり激しくあたらないでほしいのに、

家について初めはいつも、

ガオッッ…って…うえにのりやがるのです🐢😓💦



さてっฅ(o‘ⓛ’o)ฅおよっ⁇





疲れてやがるぅ〜〜(∩˙ϖ˙∩)〜ーwww。



よしっ‼️‼️



いまだ‼️



ゆけぇぇぇぇぇψ(`∇´)ψ‼️‼️



ちゅうちゅうず🐁‼️‼️‼️




🏡そして、ちゅうちゅうず🐁ゎ

 おもちゃ箱と共にもどっていきましたぁ🐁🏠✨



そして、我が家に帰宅🏡したもかちんも

楽しかったのかな。


ぐっすりと眠っていました♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥❤️✨



そして、先日とっても空気が澄んでいて、

かなり遠くなはずのスカイツリーさんが、

くっきりとっっ。ヽ(=^・ω・^=)丿。✨✨


私は、横浜市ですよぉぉぉー


すごくないですか?スカイツリーのデカさ。😱🌈

やつはどんだけ高いんだぁー(*⁰▿⁰*)まぢすげぇ。



ここ最近、モカの体調も落ち着いてくれてます。

増えたお薬さんが効いてくれているんだと

思います。神🏥👩‍⚕️も、これでしらばくは

落ち着いてくれるでしょうと言っていたので、

その通りですな…。

 

8/2に、嫌な症状が出て受診して

そこから数日間は利尿剤に頼らないと怖い日が続き、目を離さない日が続いたけれど、

今は落ち着いてくれています👀🐾✨


このまま落ち着いててください

もかちんの心臓さんm(._.)m🌸💕



あと、とりさんのガチャガチャ見つけて、

わたしゎ、

最近雀さんマニア並みに雀さんだらけです(*/▽\*)

雀さん好きだからいんだけど、

はるたんほしかった( ఠ_ఠ )🥕🥕



少し前に、うちのマンションのエントランスに

雀さんが激突して倒れていて・・・

かわいそうになくなっていたから、

埋めてあげたんです。

透明のガラスのドア・・・

考えものですよね…( ̄^ ̄)…

鳥さんわからなくて勢いよく飛んできちゃう。涙



だからなのかな?この雀さんLUSHゎ?🦆