チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

実家に住み着くにゃん'sたち🐈💞

2014.6.24に実家の愛犬シェル君が

虹の橋に旅立ってから、


毎日変えていた水の器…

ちなみに桶(笑)を処理するのも🥣

敷いてあげてたバスマットを処理するのも🐕

シェルくんのおうち🏠を処理することも…


そんな事、うちの家族に出来る訳がなくぅ🙈


母親が、毎朝水を変えてました。


シェル君ゎ中型犬で、すごく頭が良くって、

優しい男の子。

元気な頃から、シェルくんの昼寝中を狙っては、

小鳥がちゅんちゅん🐥餌を拾い…

猫がそーっとそぉーっと水を飲んだり…

そんな日常でした。


↓シェル&クレア



そして、シェルくんが家の中に入ってからは…

まさかの猫達が住み出したぁー🏡🐈。

水だって飲むし、

天気悪けりゃ、部屋でも寝るぜい。


餌が入ってなけりゃ、いれてくれにゃ🐾


暇だと、家の中を見つめてみたり…


ミルキィーに吠えられたって、

どーせ出てこれないの知ってるにゃ🐾と余裕


猫は仲間に、いーとこあるよ‼️

って教えて仲間を連れて来るらしい…


見たことない子に妹が驚くと…

あたしゃもビックリだよ‼️

あんたかい?

これを置いてくれてるのは?ってな。笑


まぁ、シェルくん仕様のままなので、

屋根は全体についてるし、

日向ぼっこもできるし、

雨風しのげるし、過ごしやすいか…😂

シェルもこんな使い方には賛成だろうょ😊💞


ちなみに、一応全部に名前がついてます。

こちらの茶色のトラ猫さん

うちの白玉に似てるので

名前は【茶玉】です。笑



ん⁉️


ん⁉️


うちのベルちゃんって…


↓ベル ↓茶玉


しっぽ短いですか?♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥