チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ちゅーるちゅーるWanちゅーるぅー🎶

家でごろごろ過ごしている私。


作ってみた。更に応募してみた( •̀∀•́ )✧

動画です↓↓↓
https://twitter.com/i1wdfipia3qyi1k/status/1345026907583090690?s=21


かわいすぎるっ(*/▽\*)💕
親バカな私は何度も見返してます。笑💕


昨晩寝る前です。

ねむねむのようで、
早々寝ていたココア。


今日朝起きたら、
私の横で震えて座っていました🙈
クレア家🏠は、ずっと暖房つけっぱなしなのですが
やはり朝方は寒いですよね(๑・㉨・๑)


こちらは朝方、バニラとモカがうんちをして
ゆるかった為すぐに片付けなきゃと
眠気を我慢し片付けに立ち上がったときに、
布団足元らへんを見たら目が合った時のぱぴちゃん


たまらぁぁーん(*´ω`*)


お、美味しそう(*´╰╯`๓)♬


ほんとに可愛い可愛いよぉー٩(ˊᗜˋ*)و


そして、起きてジジのところへ
挨拶にいくと・・・

なにがあったぁぁー!笑笑