チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

人気者なわたし。キャットタワー問題。

1/8〜お休みが続いてるわたち。


🐈‍⬛子供達🐶がいつも以上に甘えん坊さんである。


私は普段から部屋でボォォォォーっとしたり、

TV📺をみたりとゆう時間はなかなかないのですが、

手を止めてちょっと、座ったりしたら、


もぉ待ってましたー( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)


とまぢで早い。笑🤣


モカが気になりモカの横に座ることが多いので、

1番乗りは基本もかちん。

ぺろぺろしまくって下さるので、

アゴが泡である。😂。



人気者な私に列ができる( •ω•ฅ)( •ω•ฅ)✨✨


待ち時間は、もかちん次第である。

たまに、もかちんのみで、立つと大ブーイングだ😅


どこに座っても満員御礼。

ありがとうございます♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥


そして、

我が家のねこ部屋🐈‍⬛🐈🐈


メインのキャットタワーが2つ。

その半分サイズのキャットタワーが1つ。


そして、ベルが鳥さん飼ってます🐥

かわいぃですよねぇーฅ*•ω•*ฅ


よぉーくできてて、これで260円のクオリティ。


かわいいー(*´ㅈ`*)♡



(ฅ`・ω・´)っ=そして、そして、、、

猫さん飼ってる方に聞きたいです。。

キャットタワーにある爪研げる部分が

こうなっちゃうんですが、どうしてますか?

そのまま使ってますか?

ここだけ変える付け替えも売ってるけど、

全部はずす元気はわたしにはない・・・😭