チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

チャチャの手。バニの咳。ココアの謎。

さて、昨日のぱぴvsチャチャのチャの怪我…


昨夜痛みがあるようだった気がしたので、

炎症のお薬飲ませてから寝ました。


寝る前までずっと手を気にしていて、

でも寝始めた・・・ 


夜中様子をみたら、なかなかの爆睡。


心配しなくていいんぢゃないかと思わせる程の

寝顔だ・・・( ఠ_ఠ )


ほんとに痛かったのか?

 

痛かったよな・・・


朝起きた時足をついて歩けて、

さわっても反応が普通なら家で様子見に

しようと思い私も寝た。



朝方、モカが咳がとまらなくなり

起きた時もチャチャが私の布団に入ってきてた。


歩けたのか・・・よかった。


そして、朝、、、


普通にしっかり立ち


しっかり歩いてた。


抱っこして手を確認させてもらったら、

普通に触らせてくれた。


病院行くレベルではないかなと病院へは

行きませんでした(๑´ڡ`๑)



そして、バァニ。


深夜3:04寝てたのにいきなり咳で起きた。

4〜5回、こほーこほーカッ‼︎

と続いて不安になったが、見守っていたら

止まった。


今回は、炎症から膀胱炎までいってないので、

大丈夫かな?って薬を止めてみたからそれが

ダメだったか?

明日はしっかり飲ませようと今日は飲ませました💊


そして、ココアさん。


何年か前からなる不思議な行動や症状。


病院には何回か相談しにいってるココアさん。


答えが出なかったココアさん。


この度もかのことがきっかけで私は確信しました。


ココアさん


 

こーちゃんもてんかん持ちだね😔


でも、おそらく毎回軽度の症状。


忘れていた頃になる不思議な症状に

やっと答えがみつかりました。



今日ミルキーがゆみ先生のところに来ていたので、

帰りに寄ってもらい、

1時間くらいモカとホームセンターへ・・・


すっごい私の心はドキドキしてたけど、

モカは楽しそうでした。