チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

モカ…🌈辿り着いたんだね☺️

モカが眠ってからもう13日。

虹の橋へ🌈遠足に出かけてからは8日。


迷わずお弁当🍙持って、

虹の橋に🌈辿り着いたかなぁ?


と思っていたら…

ちゃんとお迎えもきてくれて

辿り着いたようです☺️🌈🌸🐶🌈💐🌈


ばににんママが作ってくれた😭💕

見てたら涙でてきた🥲🌈💕

よく、ぱぴとミルクの写真みつけれたね😍❣️


シェル、クレ、チョチョ

ちゃんとお迎えにきたんだね☺️

みるくとぱぴは、モカに会えて甘えてるだろうな。


そして、ばににんとも仲良く遊んでるようだ…


🌈虹の橋は毎日ぽかぽか気持ちよさそうだ🌸


もかぁそっちはどお? 


ばににんから話しかけてもらったのかな?😊

もか自分からいけないもんね…


チワワんこには会えたぁ?

ちゃんとセーターのお礼ゆうんだよ☺️


モカよりおっきいサブちゃんには会えた?

もか靴下履いた事ないから、

履かせてもらってみな?笑


もっと大きいジジみたいに黒いソラ姉には会えた?

一緒にわぐままのおうちのお庭のお花綺麗に

咲かせるお手伝いするんだよー?


ココちゃんに会えたかな?

もかと同じ苦しいさんを頑張った子だよ。

でももう苦しかったお話はしないで、

仲良くクンクンしてなね😊💐



モカを想わない日はないです。


ぱぴとシフォンが心配でしたが、

ちゃんと理解させる時間と、

火葬炉に入って行ってしまったところを

ちゃんと見ていたようなので、

帰りを待つことはなくそれぞれ頭では

考えてると思うけど、ごはんもしっかり食べて

過ごしています。


天気の良い日が続いていたので、

気分転換の為にも、お散歩をはじめました。


モカを置いては家をあけられなかったので、

久しぶりのお外の子もいました。


モカと一緒にみんなでおさんぽ。


モカと歩いた道を。モカと撮った場所を…


もう葉桜になってしまってました。









初回のおさんぽは、

モカと散歩しながら病院いくときいつも通ってた

道を、ココア、ショコラ、バニラと。


まさかの病院🏥までいってUターンしてきたって

ゆう・・・(´。・д人)。


もかちんが居なくなってしまいダメダメな

頼りない私ですが、なんとか頑張ってます。





ショコラとバニラに手を置いて

リーダー感のココアさん。

モカのお母さんです。

今月の25日で、クレアの年齢を追い越します。

がんばろぉーこーちゃん。


そして、昨日から仕事に復帰しました。

ずぅーーーーーーっと休んでました。


1・2月の給料明細もらいました👛

ぬほぉぉぉぉぉぉー🤣🤣🤣


なんてかわいそうな給料。



でも、それだけモカと居れたとゆう事。

お金では買えない大切な時間。




一緒にいる時間。

それはとても貴重な時間。


でも、それと同時に何かあった時に

お金がないと助けられるものも助けてあげられない。


今回、モカは亡くなる前の事件…

手術になるかも事件があり、結果レントゲンにて

確認したらモヤが消えていて免れたけど、


当初呼吸器専門のところにいかないと…

高度なところにいかないと…


と話が出て、その場合、30〜50万円必要に

なるところでした。

もちろん今回必要なら行くため、

手元に準備しておきました。


専門的になると保険もきかないし、

なにかあったときにお金がないから助けられない…

これだけは絶対に嫌です。


だから、ちゃんと元気なうちに働いて

でも元気なうちにも一緒に過ごす時間も

ちゃんとほしい。

きつくなってきたら、そばに居たい。


自分のためにも、子供達のためにも、

クレままこれからもがんばります☺️🙌‼️‼️



↓ぱぴちゃん。

わたしにべったりです。


昨日少し切ないことがありました。


もかが、7年間ずっとぱぴの耳掃除してくれてたから

汚れなかったぱぴちゃんのお耳。


覗くと汚れが😭


わたしが綺麗にしてあげるからね。


大丈夫だよもか。