チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

黄色ぃお花🌼も可愛い。バニのアレルギー

こんにちゎ🌸

連続で今仕事にでていて、

お散歩はできてないです…😭


なので、気分だけ・・・🌼

🌼ココア🌼


いま、菜の花?も綺麗に咲いてますよねぇ🌼


🌼ぼくは、降りたくないから遠くからでいいよ

    のショコラ🌼


前回の、シフォンの病院🏥さん。


ぱぴちゃんは付き添いぃー。


心音をプロ👩‍⚕️に聞いて頂き大丈夫👌と言われ安堵。


ついでに、パピちゃんも診察台ウロウロしてるから、

聴いて🩺くれて大丈夫と👌ホッ。。。


せめて、せめて、10歳まで雑音ありますねー


は聞きたくない(T_T)


お願いします。


そして、シフォンのてんかん薬がなくなるので、

暖かくなってきたし、どぉするかを相談しに

行った訳ですが・・・


2/26に部分発作がありました。

そこからは、薬も飲んでいるので大丈夫です。

(私が落ち着いてたから止めちゃったんです…

   ごめんなさい。)

寒い時期〜季節の変わり目をすぎるまでは、

飲ませてないと怖いですね。

まだまだ学習不足でした😭


👩‍⚕️あととりあえず2週間のませてから、

 どうしていくか決めようと言われました。


ココアも、軽い症状ですが、てんかんだと思われるので、怪しいな…って思ったら飲ませてと言われ、

少し多めにもらってきました。


てんかん持ちの子が、心臓病もってると

大変な、命に関わることになるのを

モカで体験しているので、ココアさん超軽い落ち着きがなくなり震えが出るって程ですが、

わたくし、怖いため先生に相談した訳です。


そして、、、連れて行ってなかったんだけど、


ここ最近、目の周り…手の甲はカミカミしてるのか

なめ焼けがひどくて・・・


先生に動画を見せたら、

手よりまず目がかわいそうだと…😭

アレルギーっぽいなぁぁぁーって。


👩‍⚕️とりあえず目薬しよう


と目薬もらってきて、この日からさしてます。



今日で、3日目です。


↑こちらは2日目のバニラさん


写真だとわかりにくいけど、

少しマシになりました。


目薬、そこまで嫌々しなかったので、

助かってます。


がんばります。




🌸あの日のもかちん🌸

もかとぱぴちゃん。


ぱぴの手入れをしたあとです。

お手手が重なり合っててかわいいな。