チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ココアさん。前日です。

メッセージのお返事💌おいついてなくて

ごめんなさいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なかなかハードな日々を過ごしてました。

でも、今日から3日間お休みです。



お散歩に出たんだけど、

けっこー気温高くて…ほぼbuggyでした。


ホームセンターに行ってきました。

にゃんこのごはんを買いに…😊


…ってか、

バニラさんのもっちりおしり…かわいいね。

おもちみたいだ。笑


さぁ帰ろう。



ショコラんまた眠そう・・・


明日は、ココアさんの病院です。

受ける方向です。


パパは、大丈夫だよ。


って余裕こいてますが、

わたしは内心不安でドキドキしてます。


今目の前で元気そうなコーちゃん。


元気にもどってきてくれると…

この先元気に過ごしていく為になる様に…


がんばろうねこーちゃん。


祈り玉よろしくお願いします🥺❤️