チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ゆっくりな一日でした

久しぶりに涼しい感じがしたので

散歩に連れて行ってみたのだが・・・


実際外に出てみると

散歩するには暑くも感じた☀️


公園まで行って歩かせてみたが、

暑そうだぁぁぁ。


せっかく来たからバギーでウロウロ。


まぁバギーでも楽しそうだからよかった👏



暑いから2軍はやめとこーかなぁー


と家に戻ったら・・・


最年長のココアさんが行く気まんまん🤣


じゃあいこうね😁🌼


歩かせるのはやめておこうと、

親達に連絡して落ち合うことにした。


長めのバギーでコースです。



歩いて歩いて・・・


途中ココアさんが歩きたいと少しだけ

歩いて・・・




①時間くらいかかって待ち合わせ場所まで

到着。



IKEAぁぁー



の隣のホームセンターで待ち合わせです。




ジジがおトイレしてると、

ベルが襲撃してかわいそうなので、

屋根付きのを買おうかと思って

やってきました。




とにかくココアさんが楽しそうなのが

ママは嬉しいです😊



お花屋さんにもいって。



あれれれれれ





まぁ、楽しそうだったし、

よい一日でした🌸


ミニーちゃんのスタジオにあったメモ…✏️💕


かわいすぎやろ。