チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

べぇーちゃん首脳会議

最近のあたしとベルの会話…🐈


ねぇねぇべーちゃぁーん❗️

なんにゃッ?


べぇーちゃん首脳会議まであと○日だねぇー❗️

(米朝首脳会議に被せてみてる私…🤗)


また言ってるにゃあねっ...


なに話しあうのぉー⁉️

べぇーちゃん首脳会議ィー⁇


シツコイにゃあねっ…(`°ω°´)


いま、本番前に、白玉と何について頼むか

話し合ってるにゃ🐾


・・・もはや、会議じゃなくて、

お願いする会かよっ…笑


今年は暑くなりそうだから、

暑さ対策の申し入れか…


でもそれは黙っててもやりそうだから…😽




おいしよぉーーっっ


新しい大きいキャットタワー増やして

ほしいなぁー…って言おうか…


どっこらしょーーっっ


ぼく的にはぼくのお顔の前で

パタパタ尻尾ふるなと犬に頼みたいにゃ🐾by白玉

ほんと、ビシバシあたるにゃ😾by白玉



それ分かるにゃ‼︎

わたしもムカついて…

仕留めた事あるにゃ😸


おぉりゃっっ‼︎🐾



でもとにかく、今はあのグリーン・チュウ

をつかまえたいにゃ🐾(๑•ω•́ฅ✧



いやん♥ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥

べぇーちゃん。お目目がハンター…👀




今日ゎキャベツを加えた

キャベツぬんっっ(*´ㅈ`*)♡