チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

うーん。久しぶりだにゃ。

おひさしぶりでーす。

みんな元気に過ごしてます🐢

あいかわらずな心配事はありますが…


 / あたちのことかちら?😳\


こないだ、6/24にシェルくんの7周忌を

むかえました。


とっても可愛いでしょお?


もうあれから7年かぁ、、、


…と、パッと部屋に飾ってある歴代の子達の

写真に目をやった。


この7年の間に、4匹の子が旅立っていった。


改めて写真をじぃーーっと見ていると😭


うぅぅぅ。あいだい😭。


6/14は、もかちんの100か日でした。




もう100日。まだ100日?。


妹がiphoneの画像整理してて

送り忘れてたと送ってきた写真達。

その中の写真。


もかちんと病院で順番待ってた時の一コマ。


たしかに私の腕の中にいつも居たもかちん。



チョコとクレア。


もうとりあえずメソメソしてしまう日が

あります。


梅雨だからですかね?


会いたいです🌈



いつかまた会えると信じてます。


虹の橋🌈にいる沢山の仲間の皆さん。


うちの子達と仲良くしてください。


わたしとも仲良くしてください。笑笑☺️❣️❣️