チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

私の好きなものたち

☀️おはようござぃますっ🐥

クレア地方…梅雨明けが近づいてる気がします。

お外でミンミン蝉さんも鳴く中、

クレアファミリーゎぐでぐでのびのびと

過ごしています。


わたしのお気に入りのてのりフレンズ🐥💕

スズメさんとモモイロインコちゃんを

キャットタワーで飼ってます☝️


これだけ種類があって、前回この2羽をGET。


そして、先日再販してるのを見つけて…😍


欲しい‼️欲しいのよ‼️


わぐままのはるちゃんとなっちゃんが‼️

(元気にしてるかなぁー😭)


売り場でひとつひとつ探したけど、

パステル文鳥がみつからない😭


仕方ない。

いいんだ。似てるもん。

はるなつゲットだ😆☀️


にょぉぉぉぉー😍バニバニの前で会話してる😺

かわいすぎるではないかではないか‼️



ん?






まってまって!


4がでるの?なにこの左の子。

愛嬌ありすぎぢゃない🤣


ってか、1〜3まで出てることにショック。

わたし、このシリーズしか知らなかった🥺ぴえん。


そして、そして、仕事帰りに私の好物が

売っていた。


長崎の名物…カステラの福砂屋


ほんとにほんとに世界一美味しいと私は

思っている福砂屋のカステラ。


数量限定で入荷してる。


親にも電話した。しこたま買えと指示された🤣


大量に購入して・・・とはいっても在庫が

あと8個しかなくて、8個しか買えなかった😭


家まで、重かった・・・8個でよかった…www


そして、私の三重のおかんが大好物の


本牧まで親連れてえっちらおっちら

買いに行ってきた。


うちのお母さん方向音痴。

何度行っても道覚えられず…あきれます。笑


この焼売とカステラをダンボールにぎゅうぎゅう。


私の好物とおかんの好物のコラボレーションだ。


今日、横浜から三重県に届くのだ。

ほんとすごいよな。

1日で届くんだから。

本当にクロネコヤマトいい仕事してるわ。


ありがと、クロネコ❣️